AtoZ祭 鈴鹿2011/09/12 16:11

AtoZ鈴鹿
 9/10~11にAtoZ祭 鈴鹿に行って参りました。
 来店のお客さんに自分の車を説明しつつ、飲み食いしておりました。
 こういう、実際に使っている人の車を本人から説明してもらうというのは、買いたいと考えている方にとって最後のひと押しになるようでした。
 ただ私の場合は、使い方が特殊なのか、余り参考にならなかったかもしれません。

 今回は、アミティーズの方だけでなく、ALEN(飛鳥)のオーナーの方ともお会いできましたので、とても有意義でした。
 改造関係なんかが直接参考に出来る話を伺えるのは、とても有難いです。
 11日に至ってはALEN(飛鳥)が4台とアミティよりも多かったので、ちょっとびっくりしました。


 更にびっくりしたのが、以前スライドしたPALのオーナーさんとお会い出来たことです。
 ALENも購入候補にされていたとのことでしたので、飛鳥(ALEN)が維持出来なくなったら、PALと交換してもらおうかな。
 http://flakpanzer.asablo.jp/blog/2011/02/20/5694630

 色々、有意義な話もうかがえて、ご馳走も頂き、みなさん、ありがとうございました。

 しかし、私の場合、無事に済む事などなく、次回「不幸は続くよ~」シリーズに突入します。

 ちなみに、前回のAtoZ祭 鈴鹿のブログは、こちら。
http://flakpanzer.asablo.jp/blog/2009/09/08/4569308