ついに雑誌デビュー2010/05/17 00:18

 なんと、AUTO CAMPER 6月号(http://www.autocamper.jp/ )の
オーナーリポートに拙稿が掲載されました。
 内容はここの記事を要約したものですが、若干編集部の方で修正してもらっています。
 文章的や営業的にちょっとやばいことを、上手く訂正してありますね。
 それでも、ほぼ全文掲載して頂いたのは、有難いことです。
 ということで、よろしければ、読んでやってください。
 図書カード3000円分とTシャツをゲットです。
 ただ、Tシャツは間違いなく着れないと思いますが・・・・。

若葉マーク卒業2010/02/14 00:05

2月になって、いよいよ、免許取得1年経ち、若葉マークを卒業しました。
まあ、相変わらずの運転テクニックなのですが。
快適化も相変わらず若葉マークです。

謹賀新年20102010/01/01 01:27

ハイバッククァッドチェア
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は、もっとオフ会に参加すべく、コールマンの椅子を購入しました。
これで、オフ会もばっちりですね?

ハイバッククァッドチェア
http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-7599

不幸は続くよ、何処までも2009/10/01 23:35

テールランプ割れた
不幸な出来事が続きます。
眼鏡を落として割ってしまいました。
更に、またしても後ろをぶつけてテールランプを割ってしまいました。
折角直って帰って来たと思ったら。
不幸は続くよ、どこまでも~。

ハンドルネームの由来2009/03/25 23:05

 私のハンドルネーム FLAKPANZERとはなんぞやと思われる方も多い(というより、殆ど)と思います。
 実は、戦車の種類で対空戦車を意味します。
 FLAKはFLiger(飛行機)-Abwehr(対する)-Kanone(カノン砲)の略で、PANZERはドイツ語で装甲を意味する語で現在では戦車や装甲車両を意味します。